Ma politique

 
 

スポンサーサイト

 
 

2009.02.09 プーケット 出発前日

永年愛用していた海外用ドライヤーが
去年の旅行でご臨終となりました。

軽く10年は使いました。
さらに、友人・知人の海外旅行にも帯同しております。
もう充分にもとは取った。

10年前に比べたら、安くて軽くて使いやすくなってるはず。
よーし新しの買うぞー!と意気込んで調べたら・・・



なんじゃこら?壊れて捨ててきたのとそっくり同じ。
昔、いくらで買ったか覚えてないけど
安くなったりしてるのかしら?

毎度のことながら、荷造りは何一つできておりません。
なんぼなんでもちょっとぐらい詰めたほうが、と
Qさんへ渡すブツだけ、スーツケースに投げ込んでみたら

密輸物資

( Д )゚ ゚

さらに今朝発令された緊急指令により
こんなものが追加される模様。

いったい何が起こったのでしょう・・・?


まっとれよー
パスポートとお金と水着だけ持って行くからねー

人気ブログバナー オレンジ
 
 
Comment
お疲れ様でございます、運び屋殿。
今回は、ホントに最後の最後まで、あわただしくさせて、すまんことです。
でも、あんさんの荷物の用意が遅いのは、いつものことさねー。

では、明日お待ちしておりますぞ。
飛行機だけは、間違えてくれるな。
迎えにいけませぬ!
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 15:29 なおみ #mQop/nM.
いよいよ明日出発ですね!
スーツケースの半分は、Qさんのブツなんですね。
Qさんは、ベルギーに持っていけるのでしょうか???
南国のプーケットを楽しんできてくださ~い。(^o^)丿
Have a nice trip!


  [URL] [Edit]
なおみさん

半分・・・
半分なのかな・・・
8割ぐらいと思ったんですケド
写真の腕が悪いのかしら。
ま、そのうちの2割はQさんのお腹に収まる予定ですから
スーさんは重たい本や重たいゴマや
重たいくず粉を運ぶだけでいいんです。
たった3日の乱入ですががんばって食べてきまーす!

Qさん

そうなの、気がついたらコサムイにいたとか
結構本気で心配なの。
ほんでまだ働いてんの。
あたし、今日、寝られると思うーー?
  [URL] [Edit]
Qさんのブログ見てたら、テンションあがってきますよね~~

私らも旅行に行ったつもりで・・・・楽しませてもらいます!

バリューな旅を(値打ちやで)楽しんできて下さい。

  [URL] [Edit]
mikiちゃん

今!今、家に着いた!
水着見つけた!
これから荷造り!

ほんまにもう、毎回毎回・・・・

  [URL] [Edit]
ガンバ!!!

明日何時の飛行機なん??

十分間に合うやろ・・・

んで、ダイエットは順調ですか?

Qさんのカメラがまた壊れるようなことはないですよね???

うちらの分も楽しんできてくらはい。

値打ちのあるエピソードを期待してます。
  [URL] [Edit]
.>mikiちゃん
楽しみ過ぎー!!

あたしは、事実を淡々と、書いてるだけよー。
値打ちは・・・・・まああるかな
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 11:38 なおみ #mQop/nM.
8割???
もしかしたら、スーツケースの片面は蓋だけ・・・・・
自分の大きなスーツケースと同じものを想像していたので、まだ半分と思ってしまいました。(^_^;)
無事出発されたでしょうか?
  [URL] [Edit]
なおみさん

そうです、蓋だけっす。
8割渡して、9割預かって今朝帰国しました。
忙しくて満腹で楽しかった!
来年はぜひチームQに合流してください。
えらい目にあえまっせー!www
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/101-2cd95ed7
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
