Ma politique

 
 


 
 

自己規制

昨夜9時半ごろFちゃんとEドウ君から
京都ネーゼでご飯食べるよ、来ない?」とお誘い電話をもらい
めっさ空腹だったので、行く行く!と二つ返事で合流した。
Fちゃんが下戸なもんですから、ワタクシとEドウ君で白ワインを1本。
で、もう一軒行きましょか、とロスコ(ワインバー)へなだれ込み、また1本。
(写真撮るの忘れた。)

今日は酔ってないもんね!と息巻いて2時過ぎに帰宅したが
やっぱり酔ってたみたいで、今朝(昼)の寝起きが悪い悪い。

明日(もう今日だ)はまたお食事の予定が入っている。
しかも、ものすごくお酒の強い人たちと一緒である。

うーーん、こりゃちょっときついなぁと思いましてね。

本日の 宴会 残業ご飯では

上司 : グラスあいてるやん、何飲むねん。ビールか?ワインか?
nevi : えーと、お茶・・・
全員 : えっ!?

飲みませんと言うてるのに、トイレから戻ったら中ジョッキが出てきた。
まったく油断もすきもありゃしない。

私だってね、ちょっとは学習するのよ。

鉄の意志を持って黙々と「焼き鳥丼」をかっ食らい
職場に戻ってちょこっとだけ仕事して
ほぼ素面で帰宅し、現在に至る。

さー!1日お酒抜いた!
明日は飲んでも大丈夫ー!
(ウコン粒持参)


人気ブログバナー オレンジ


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/114-ccf09a2e
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
