Ma politique

 
 


 
 

尊敬します

数少ないMa politiqueは「ホコリで死んだやつはおらん」
(でも病気にはなる。)

さて、昨日見つけて読みふけったのは
自宅の掃除のビフォーアフターを公開しているブログ。
そんな勇敢な人がいるなんて、今までしらなかった。
私は掃除が苦手でいつも部屋が散らかっているが
上には上がいるもんだと尊敬の念すら覚えた。
私の片付け下手などは足元にも及ばない。

付き合いが古くてすごく親しい(←これ重要。)友達には
「遊びに来るなら最低3日前に予告しろ」と言い渡してあるし
家族は「散らかってるけど寝る所はあるよ」でなんとかなる。

消防設備の点検や排水口の清掃は
作業する人が通るエリアだけをざっと掃除して
できるだけ顔を合わさないように隠れてやり過ごす。
なんたって赤の他人だし、うちより散らかってる家も
たくさん見ているはずだもん。

でもやっぱりちょっと相当恥ずかしいじゃないよ。
こんなの書くこと自体恥ずかしい。
 
ワールドワイドに公開する度胸を、まじリスペクト。
ありがとう。おかげで掃除する気になりました。



わーこんなことしてる場合か!
掃除しよっと。


banner_01.gif

AX




 
 
Comment
2008.11.09 Sun 20:32 linerush #79D/WHSg
めちゃくちゃきれいじゃなくていいからさ。。。



ふつうにお掃除しようよね(゜ー゜;Aアセアセ



物の少ないお部屋は、快適だよぉ(^-^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/17-97f3f0aa
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
