Ma politique

 
 


 
 

悪だくみ

「まいにち」の記事です。

「微妙に」しか許可が下りていない旅行の出発が
2週間後に迫ってしまった。

勤務先にホテルのバウチャーが届いたり
付箋を貼った「○○の歩き方」が机の上に広げてあったり
最近の円高ニュースにうっかり有頂天になったり

もう、どうしたって行くっちゅう話だが
先に口を開いた方が負け、という雰囲気で
未だ緊迫したにらみ合いが続いている。

勇気を出してお休みをいただきます、と言おうか。
「え?OKっておっしゃいましたよ?」で押し切ろうか。
金曜の退社時(日曜出発)にデスクにメモを置いて逃げようか。

最終的には泣き落し、これ最強。
私、サイテー

人気ブログバナー オレンジ


 
 
Comment
お土産は、何にしましょう?ってのは?
いきなり、既成事実にしちゃうの。
ダメ?
  [URL] [Edit]
2008.11.02 Sun 14:34 gomi #79D/WHSg
最初の許可らしき言葉は
まさにその誘い水により引き出したもの。
ちゅうか、俺ら他になんぼでも
意思伝達手段があるのに
わざわざ書き込みありがとう。
なんかツマランて言ったのを
気にしてくれてるのね。
これ、真面目に日記書いて
世間に公表しようかなぁ。
「飲みすぎて体調悪し。」ばっかでも
困るしなぁ…
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
