Ma politique

 
 


 
 

海外の水道水

飲んだらお腹を壊したという話をよく聞きますが
私は今まで一応大丈夫。
(旅行先選定は電気ガス水道完備が必須条件)

インドや中国は行ったことがないので、対象外。
あと、とあるアジアのとあるリゾートアイランドで
バスタブにためたお湯が赤錆色だったところでは
さすがに躊躇して飲めませんでした。

レストランで「ミネラルウォーター!」と注文しても
氷が入ってたらヤバいとか。
お店でペットボトル買っても
蓋がシールされてることを確かめなければ危険だとか。


NALGENEレキサンボトル
細口丸500ml


次はタイに行く(予定)だから、買っとこかしら。
ビールとか詰めてそうな気がするけど。
ほんで、持ってくの忘れそうな気がするけど。

人気ブログバナー オレンジ


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/4-24363527
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
