Ma politique

 
 


 
 

2008.11.20 アントワープ2日目

「まいにち」の記事です。

Qさんがお店を3日も休んでアテクシのお守りinパリしてくれましたが
今日はQさんの(胃袋)友達であるところの散策さんが
アテクシのお守りに駆けつけてくれました。
なんと親切な。ありがたいことです。

朝10時過ぎにお宿の玄関を出てほてほてと20歩ほど歩くと
そこはもう、Cafe Quinten Matsijsの通用口でございます。
まあ便利。遅刻知らずだわ。

散策さんと
「はじめましてー。」
「いつもQさんが大変お世話になりまして。」
「いえいえ、こちらこそ。」
「お噂はかねがね・・・。」
「いやー!どんな噂っすかー!」
と、顔合わせ&ご挨拶ををすませ、
Qさんが入れてくれたコーヒーを飲んでしばし語らい
さあ行きましょか、と腰を上げた。
(このときQさんが「ちょっと、アンタ、7掛けで抑えてや。」と
 私にこっそり釘を刺した。でもムリだった。ゴメン。)

買い物買い物買い物チョコレートの品定め買い物
ビール飲んでちょっと休憩して
買い物買い物チョコ買うチョコ買うチョコ買う・・・
(この日の様子は散策さんのブログに詳細が。)

山のような荷物を抱えてQカフェへ戻り
ビールを飲んでると散策旦那さんが登場。
お仕事終了のQさんを待ってモロッコ料理の晩御飯へ。

しかしみなさんよく食べよく飲み・・・
ワタクシも飲むほうは付いて行けますが
食べるほうはまったくもってギブ!ギブギブ!

なのに私が一番大きいのは一体ナゼ?
歩留まりがいいの?燃費がいいの?

帰りにもう一度Qカフェでビールを飲んで帰って寝た。
明日はブルージュだー

わかりにくい日記だなあ。
そう、私はお手紙もヘタクソ。



banner_03.gif


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
