fc2ブログ

Ma politique

 
 

小さい友達

今日は小さい友達のダンスの発表会。
(ほんとはオカンが友達。)

こいつはやっとお座りする頃から
音楽をかけると踊り出すチビだった。
音楽が止めると泣きだして、かけると踊る。
止めると泣いて、かけると踊る。

♪かける 踊る ♪止める 泣く
♪かける 踊る ♪止める 泣く
♪かける 踊る ♪止める 泣く ♪かける 踊る ♪止め・・・
 
えんえん繰り返して私たちはまわりで大笑い。(ヒドイ)

↓こういうヤツのデモ演奏で躍らせてた。

音やリズムがいっぱい♪
楽しいドラムパッド付き!


チビの時から大人と同格に扱っていたので
海外へも一緒に連れていってました。
チームQのバカンス@コ・サムイに合流したこともある。
ホテルのバーの生バンドにジャネットジャクソンなんかリクエストして
ボーカルのおねえさんの横でヒップ!ホップ!ダンス!(っての?)
(スーさんは「マイリトルダンサー」と命名)

物おじという言葉をもたずに育ってるから
連れててめっさ 恥ずかs 面白い。

小生意気な衣装を着て、メイクをして
舞台に立ってた小さいみーちゃん。
可愛かったなぁ・・・

そんな彼女がダンスを卒業するようだ。
そうやな、来年は高校生やし、
やりたいことがたくさんあるもんな。

今日は見に行けたらいいんだけども
どうもお仕事が終わりそうにない。

もし行かれへんくても、後でビデオ見せてな!
こんなことしてる間にとっとと働けてか!
働くわ!

人気ブログバナー オレンジ


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/72-5b02c48e
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday