Ma politique

 
 


 
 

宅配クリーニングを頼んでみた?

火曜日に宅配クリーニングのバッグが届きました。

B5ノートとバッグ

ティッシュ

だいたいの大きさがわかるでしょうか?
え?わかりにくい?
入ってみた

では、さっそく詰めてみましょう。
 ↓ 今回、お試しの旅に出る候補者たち。
お洗濯候補


まずは6着
半そでニット3枚、長そでニット3枚を丸めて突っ込む。

喪服
これこれ。これが職場に置きっぱなしの喪服。
プライベートでの出番はないし(ありがたいことです。)
仕事関係では私のようなペーペーがお葬式に行くことも殆どないので
はっきり言って買ってから一度もクリーニングに出しておりません。

つっこんじゃえ。えい!
喪服も入れちゃうよ
きれいになって帰っておいでー

さらに長そでニット4枚をぎゅうと押し込む。
こんなもんかな?

・・・まだ行けるな。
もう限界
今日はこのくらいで堪忍しといたろ。
ではチャックを閉めましょう。

くーーーーっ!えいえいえい!
し、閉まった・・・

あとは送り返すだけ。
詰め込んだのは

半そでニット×3着
長そでニット×7着
ニットカーディガン×1着
喪服スーツ ワンピ1・ポレロ1
合計13点

来週あたり戻ってきたら、仕上がり報告いたします。
あー、疲れた。
人気ブログバナー オレンジ


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://langousines.blog8.fc2.com/tb.php/96-3343ba83
 
 
最新コメント
 
world watch
 
今日のお天気

Click for 自宅, Japan ForecastHome
Click for パリ, France ForecastParis
Click for アントウェルペン, Belgium ForecastAntwerpen
Click for プーケット, Thailand Forecastpuket
Click for コタキナバル, マレーシア ForecastKota Kinabalu
 
為替レート
 
Ma politiqueを掘る
 
amazon
 
tsutaya
 
FXやってみよ
Top
Copyright © nevi / Designed by Paroday 
